当選金額300億円超『ロトオーブ』機能 予想 買い目 [当選金額300億円超『ロトオーブ』]

▼当選金額300億円超『ロトオーブ』機能 予想 買い目

世界最高峰のロト6予想ソフトです。

詳細はこちらをクリック!!

ロトオーブ.gif

※現在、特別限定価格で提供中です!

世界最大のロト『パワーボール』で
巨額な利益を稼ぎ出す予想ソフトを開発した世界有数の頭脳と独占契約!

獲得当選金額累計300億円超

世界最高峰のロト6予想ソフトです。

この予想ソフトはただのソフトではありません。

固定された単一の予想ロジックで
予想買い目を抽出している一般のロト予想ソフトとはレベルがまったく違います。

ロジック毎に抽出される口数が異なる
『変動性の予想ソフト』があなたのロト6攻略の常識を覆すことでしょう!

まずはそのロジックの秘密を完全無料でご覧ください!

「ロトオーブ」の詳細はこちらをクリック!!

★「ロトオーブ」の7つの搭載ロジック
--------------------------------------------------------------
・環境フィジックス
抽選機を取り囲む様々な環境という観点から解析を行い、
科学的観点から予測する方法です。

特殊な予測方法ですが、口数を端的に絞ることができます。

・出現周期
各数字が本数字として抽選された周期を元に、
どのような出現傾向が強いのかを分析して予想を行う方法です。

7つの予測の中で最も高額が狙えますが、確率は特定不能です。

・出現傾向
前回の当選数字からの移行率上位12位までの数字を選ぶ。

そしてその数字を【同時出現】【引っ張り】【スライド】と言った
様々な出現傾向から分析し、その数字を軸に予想を行う方法です。

・合計逆算
本数字を全て足した合計値から、
考えられる数字の組み合わせパターンを算出し、
出現率の高い数字から多い組み合わせを
18口まで絞り込んで予想を行う方法です。

4等5等の当選率は他のロジックに比べ安定しています。

・ブロック分割
1~43の数字を、7つのブロックに分割し、
過去の当選番号がどのブロックから出ているのか集計し、
それを出現頻度等で分析し、予想を行う方法。

・新セット球
第138回から球の材質が「低倍発砲スチロール製」から
「高密度ポリスチレン製」に変更されているのですが
その新セット球の出グセを用いた方法。

口数は多めですが、その分、4等・5等はもちろん、
高額当選の期待度も高い予測となっています。

・マルチコア
6つのロジックで算出した予測数字を照らし合わせ、共通する数字のみを抽出。

その数字をベースに数字を組み合わせて予想を行う方法です。

口数は多いですが、コンスタントに当選することができます。

--------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、星川信夫さんの 当選金額300億円超『ロトオーブ』の口コミ 予想 買い目 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】結果 成績 確率

ロト6予想ソフト『ロトドリーム』当選 的中 実績

マスターロト 斉藤司 感想 効果 検証
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、星川信夫さんの 当選金額300億円超『ロトオーブ』の口コミ 予想 買い目 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。